地底

noteには書かないタイプの記事

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返って

全人類振り返り記事書いてたしぼくも書くよーーーん 項目で書けるほど頭良くないんで月ごとで書きます 1月 通勤に苦しんでた。山手線はカス。朝の日比谷線もカス。通勤は定期券で遠出し放題なところしかメリットない。 2月 通勤には慣れてきた。これまでのル…

ミリシタのイベランを頑張った話。

8/3〜8/10まで開催されていた「プラチナスターチューン~BORN ON DREAM!~」の100位以内入賞(トッププラチナランカー)を目指してイベントを走った話です。 結果はこんな感じ。 目次 ・ 前提のお話 ・自分のイベラン条件 ・イベラン用の消耗品 リザルト 【お…

真面目な話をしようシリーズ

今回は塾講師をする中で1番難題である質問の「どうして勉強しなきゃいけないの?」についての話。 これに対する答えは「将来のため」とか色々誤魔化す方法はあるが、自分なりの答えを紹介してみる。 似たような言葉になってしまうが、「自分の可能性を発掘し…

急に真面目なことを書こうシリーズ

こんなゴミみたいなブログを書く世界最底辺レベルの人間ですが、中堅レベルの国公立大学を出ているので、在学中は塾講師をしていました。(それまでにパワハラ系飲食店店長に心をやられていたのは秘密) (サムネ用の画像)(アイキャッチ)(山下次郎さんいいよね)…

電車内最強行動ランキング(1/17更新)

あけましておめでとうございます。最近寒いですね。 さあ、当然ですが本題に入りたいと思います。通勤電車、辛いですよね。その中でも現環境とどの行動が強力かをランキングにして発表したいと思います!!! 【環境考察】 現在の通勤電車環境では、「常識を…

謹賀新年

あけましておめでとうございます⛩🎍🌅 新年の挨拶ですが大晦日に高熱を出して死にかけていたので何も出来ませんでした 今年の目標は女性声優と結婚するために野球選手になることです もちろん嘘です。 本当の目標は強くなることです。 今年もよろしくお願いしま…