地底

noteには書かないタイプの記事

電車内最強行動ランキング(1/17更新)

あけましておめでとうございます。最近寒いですね。

f:id:nemuiy:20200108191559j:image

さあ、当然ですが本題に入りたいと思います。通勤電車、辛いですよね。その中でも現環境とどの行動が強力かをランキングにして発表したいと思います!!!

 

【環境考察】

現在の通勤電車環境では、「常識を捨てたマイルールの押しつけ」が最強であり、やりたいことをやった人間が強いとされています。

特に、恥や人間性を捨てれば捨てるほど強力です。常識を守らないで俺ルールを作ることで、押しつけムーブが可能なので、それを活かすムーブが強いです。

では、ランキングを見てみましょう。

 

(1/17 Tier1に悪臭を追加)

【Tier1】(トップメタ)

・絶対に動かない

どんだけ人が乗ってこようと、奥に空間が空いてようと絶対にその場を動かない。これは相当強い。他の人と身体がぶつかったらその人を見るとより強力です。

 

・割り込み

比較的メジャーではありますが、こちらも非常に強力です。特に、エスカレーターの無理な横入りは危険だからを避けずに突進するとヤバイくらい強いです。

逆に絶対に割り込ませないのもそれはそれで強いです笑

 

・キャリーケース

あるだけでスペースを無限に使って通勤時間に鉢合わせると極限の邪魔行為になって最強です。自分は悪くないと言う顔をするとなおベターです。

 

・悪臭

酔っ払ってゲロを吐くともう無敵になれます。周りの人からは人以下のクソを見る目で見られるわ、悪臭で周りから人は消えるわで人として見られなくなる点以外は通勤を快適にしてくれますよ!

まあ、公共の場で酔っ払ってゲロ吐くやつなんてどうしようもない人間しかおらんけどな

 

【Tier2】

・キレる

暴言を吐くことでマウントが取れるのでこれもまた強いです。立場の弱そうな人や気の弱そうな人に使うとクリティカルです。

 

飽きました。

 

終わり