地底

noteには書かないタイプの記事

2021年まとめ

1日だけ復活。

今年の振り返りをば。

中身薄め。

 

1月

⇒shadowverseをしてた。やりすぎでグラマスになってた。覚えてない。

2月

⇒shadowverseして苦しんでた記憶しかない。覚えてない。

3月

ビートマニアをしたり、肉を食べたりしてたらしい。この頃にモノを断捨離しまくってアイマスグッズをだいぶ捌いたっけか。

4月

⇒シャドバで苦しんでた。飯食ったり適度に運動してたりした記憶。

5月

⇒ミリ8thReの配信を見る会でめっちゃ楽しんだり、仲良いオタクの誕生日を祝ったりしてたね。

6月

⇒シャドバをやったりMTGをやったりしてた。

この頃にアイプラがサービス開始したので始めた。

7月

⇒シャドバがガチでクソ環境すぎて完全に萎え落ちしてアイプラにお熱に。

ハマりすぎて聖地巡礼したってマジ?w

8月

⇒こたつテーブルがボロくなったから机を変えた。小さすぎて死ぬほど効果だけど折り畳みテーブルを追加で買って耐えの姿勢。

9月

ポケカを勧められて始める。ボルテを遊び始める。

後はずっとアイプラやってた。

実はこの辺りで転職活動をして終わらせた。

10月

⇒アイプラとボルテばっかやってた。アイプラは恒常コンテンツを終わらせてトップをランカークラスに近づいてた。

沖縄に飛ばされるオタクを笑ってた。

またみんな大好きなオタクくんの誕生日を祝ってた。

11月

MTGとかデュエマとかに急に飽きてほぼ全部売った。忘年会の準備やら転職のための準備で若干慌しかった。

12月

⇒もう後は年越すだけやの気持ちで過ごした。年内に目指したかったボルテの剛力羅合格ができて嬉しかった。

 

気づいたら一年終わってたからアレだけど、全然続かないがちな趣味の中で漫画やラノベを読む習慣みたいなのが継続出来てたのはよかった。ピッコマのシャークは早く連載再開せんかい!

後は音ゲーへの復帰も大きかった。お金の使い先が大きくシフトしたし、昔死ぬほど出来なかったレベル帯の曲もスコア狙いするレベルまで出来るようになった。

 

来年は何かしら勉強的なところでもいい感じの進捗を産みたいね。

 

P.S.

今年泡に行ったのは3月(吉原)と5月(川崎)と12月(吉原)です。