地底

noteには書かないタイプの記事

SAUNNDO BORUTEKKUSU復帰してから半年経ったので成長の記録を振り返る

サウンドボルテックスという謎のゲームを3以来復帰してから半年が経ったのでこれまでの成長の記録を書いてみる。

昔のスペック

ラクリマが出る頃にはほば引退。唯一取れたのは星空イルミネーション赤ブレインパワー赤キュビズム赤回の魔騎士のみ。もちろん†無枠†

現在のスペック

f:id:nemuiy:20220302184555p:image

†銀枠剛力羅†

未クリアはBoFコース。典型的なやつ。レベル18は60曲くらいクリアしてる。

 

【9月】

久しぶりにやってみたら、新筐体サイコー!になった。ついでに昔クリアできなかった曲にミラーかけてやってみたらめっちゃクリアできてサイコー!になった。

クリアできなかったやつ→dynasty赤、孤独の番人赤、キュビズム赤らへん。

【10月】

無事ハマる。17にクリアがつくようになる。魔騎士はツーマンライブ赤のつまみを外して落ちたせいでメンブレして一生やらん‼️になった。

【11月】

f:id:nemuiy:20220302185043j:image

後半に無事魔騎士合格。地力を上げまくったので特に苦戦することなくクリア。金枠や後光は目指す意味がないのでやらず。

17クリアが増えてウキウキ。

【12月】

f:id:nemuiy:20220302185313j:image
f:id:nemuiy:20220302185310j:image

12月末に剛力羅合格。初クリアはウルトラBK回。18下位にクリアが付いたあたりで受かることができた。

f:id:nemuiy:20220302185524j:image

ボルテのコントローラーも買ったよね。

【1月】

18のクリアが増えた。ボルテ最高!になってる。この辺から変な譜面をやたら触るようになる。

【2月】

若干伸び悩み。追加された剛力羅のコースはMilkを研究して合格。とりあえず18クリア増やしたり、17のスコア詰めをした。

f:id:nemuiy:20220302185739j:image

【3月】

f:id:nemuiy:20220302185830j:image

ついに昔の目標だったアルトラ赤をクリアした。ボルテックス最高!!!

 

 

 

 

 

----結論----

サウンドボルテックス、最高!